スタイリッシュPC

26日のキャラクターをさらしておきます。


PC1 ウスカワ ガンブレイドガンブレイド
ガンブレイド柳生を継ぐために生まれた男。家が道場が現在「柳生流エアロビクス道場」になっているため再起を願う。
高い命中値を誇るがダイス目が・・・。マイナーで移動がいたい。


PC2 テレサ ガンブレイドヴァリアント
本名:ミツヨシ。記憶をなくしているがPC1のおさななじみ。
HPこそ高いものの低い命中値がなんとも。組んだの俺様でsすが。


PC3 シトリー・ミツルギ ガンブレイドディフェンダー
友人 アース・カーゴ・ロウを殺されたのだがわりとわすれがち。
捕縛用のソードブレーカーは発揮できませんでした。


PC4 メリッサ・ホールス ガンブレイドクロスセイヤー
事件をまとめる役だったのだがシトリーに引かれて災厄に巻き込まれる。
振り直し要員。


PC5 フェイン・ロクジョウ ガンブレイドゼノグラシア
とにかく卑屈道をいく好漢。いちばん幸せだった人。
命中スイート値8だけほこるダメージディーラー。振り直しが超楽しそうでした。