鬼御魂

レギュレーション2400+700点 幸魂OK

レベル 2LV 3LV 4LV 5LV 6LV
経験点 150 300 500 800 1200
累計 150 450 950 1750 2950
半分 75 225 475 875 1475

ムダのないのは「基本6LV+幸2LV+奇2LV」「基本5LV+幸4LV+奇5LV」
いろいろいじってみよう。

フツノミタマ6LV モノザネ2LV 風斬り2LV サポーター
肉体3(1+7) 機敏6(2+3) 感覚9(3+7) 幸運6(2+1) 知力10(3+3) 精神5(1+1) 衝動+2 行動値8+9 エナジー14+45
6LV2-2 3-2 4-2 5-2 6-2射撃。幸魂モノザネ2-2。奇魂「風斬り」《肉体再生能力》《狩猟本能》 職業サポーター
ターン開始時:<能力付与>エナジー2点消費 行動値+5 射程+10m/<具現化>
通常:<精製>エナジー3点消費 肉弾武器3個精製
攻撃:<紫電の閃き>衝動1点消費 射線上全ての敵に射撃攻撃。命中17 <電撃>+6D6+20 距離40m
ターン終了時:《肉体精製能力》エナジー5点回復

ファンネル使い。エナジーと肉体系に大変問題あり。1列のMAP兵器は結構強力なはず。
イツノオハバリ5LV 4LV 浄魔の鎧5LV 野良犬
肉体12(4+9) 機敏8+1(3+1) 感覚7(2+3) 幸運7(2+2) 知力8+1(3+1) 精神10+2(4+2) 衝動+0 行動値8+4 エナジー20+55
イツノオハバリ2-1 3-1 4-1 5-1 2-2 3-2 4-3
防具「浄魔の鎧」射撃防御+2 特殊防御+5 エナジー+20 《生体兵器》
ターン開始時:<風神の化身>衝動1点消費 範囲攻撃/<身体変異>/<鉄壁> 
通常:<鬼の業> ダメージ+1D6
攻撃:<超常の力>衝動1点消費 移動5m 命中+5 ダメージ+1D6 /<鬼眼>衝動1点消費 ダイス1を6へ
防御:<護法鬼>衝動1点 カバーリング

とりあえずクマ退治用。雅武かも。
アメノトリフネ6LV イツノオハバリ2LV 勾玉2LV
肉体5(1+4) 機敏8(2+5) 感覚8(2+5) 幸運12(4+4) 知力2(0+3) 精神11(3+1) 衝動+2 行動値4+12 エナジー18+50
6LV2-2 3-2 4-2 5-2 6-3射撃。幸魂イツノオハバリ2-2。奇魂「勾玉」《射撃攻撃強化》《狩猟本能》 職業僧侶
ターン開始時:<金剛力>エナジー3点消費 肉体・感覚判定+5
通常:<烈波閃>衝動1点/<妖気念動>衝動1点消費 車を持ち上げる 距離20m
攻撃:<金縛呪>衝動1点消費 射撃2D6 対象を行動不能にする。 
防御:<護法鬼>衝動1点 カバーリング

サイコキネシス(法力)使い。というかビルとか投げる予定。衝動2段階まではカバーリングで。
クロミカズラ5LV イツノオハバリ4LV 金剛粧C4LV 
肉体4(1+0) 機敏7(2+1) 感覚2+1(1+7) 幸運8+1(3+3) 知力8+1(3+4) 精神7+1(2+3) 衝動+2 行動値6+5 エナジー16+40
5LV2-2 3-2 4-3 5-3 特殊攻撃。幸魂イツノオハバリ2-1 3-2 4-2。奇魂「勾玉」《射撃攻撃強化》《狩猟本能》 職業:護衛
金剛粧 エナジー+10 物理防御+3 生体兵器
ターン開始時:<悪鬼の業>衝動1点消費 通常2回/<身体変異>
通常:<飢狼>衝動1点消費 行動+5 肉弾ダメージ+7/<妖気吸収>/<妖気増加>/<鬼の業>
攻撃:<超常の力>衝動1点消費 肉弾攻撃 判定+5 ダメージ+1D6 
防御:<護法鬼>衝動1点 カバーリング/<風神足>

ひどい能力値だ・・・。<特殊攻撃>で肉弾攻撃を行う特殊キャラ。
モノザネ6LV 音破り2LV ディレッタント
肉体10(3+7) 機敏10(3+5) 感覚4(1+1) 幸運8(2+2) 知力7(2+4) 精神5(1+3) 衝動+2 行動値6+7 エナジー16+60
6LV2-2 3-2 4-2 5-2 6-3 特殊。幸魂。奇魂「音破り」《肉体再生能力》《超常力》特殊攻撃+2 職業僧侶
ターン開始時:<具現化>衝動1点消費 人形作成
通常:<連続攻撃>エナジー10点/<心霊治癒>/命令
攻撃:<霊念・密法>衝動1点消費 特殊2D6 射程20m 
ターン終了時:<肉体再生能力>

75点あまり。錬金術師っぽく。