アインヘリアル

実はよくデータ読んでないことに気がついた。
5LV以下でちょっと見てみる。
<虎視眈々>ニョルドにのる・・・。
<巻き打ち>戦士の目の方が使いやすい気がしますが<集中>とあわせれば命中+4。
<刹那の見極め>スカウト2LVで一番使いやすいかと。
<機動戦闘>同じく3LVで。<フェイドアウェイ>と組みやすいか。
<スニークマジック>ブラ魔はマイナーあまり気味なのでつかいやすい。
<マジックフォース>同じく2LVで必須。
<コンセントレーション>情報収集にも使えるのがいい
エナジーフォース> <エンチャントブレイドⅡ>とかないとさみしい。
<錬金の杖> ホワイトメイジと組むなら何とか。
錬金術リターナーできないなら。
<世界の壁>2LVはとるもの多いので・・・。
<オーソドックスタイル>ヘタに両手持ちするより有用。
<イーグルアイ>固定値はつよいな。
<サイキックシュート>装備武器なくなっちゃうんだよね・・・。
<オプションカード>基本ボスにはきかないからな・・
<魔鎧所持>ヒュンケルごっこが・・・。魔法に対応するのと<魔器同調><ツインウェポン>が有効に。
<護身呪>単純に使いやすい。カバーリングと組み合わせて。
リターナー>1LVで範囲選択攻撃の強い魔法。
<時流ブースター> <光刃剣>と<光線銃>一個づつもちたい。
<ハザードリープ>5LVでシーン攻撃。つよいねえ。
<レゾナンスルーン>4LVとしてはさみしい。
<古の血>単純にMPが増えるのもおいしい。
<狐の好物>ポーションいらず
プレデターピアサー」ちょっと強い黒帯。