トウマ

muratti2009-06-26

というわけで日曜日は幻想を壊してきました。
というかGMが半分悪いです。
PC1も半分悪いです。
半分づつなので俺様は無実です。


シナリオヒロイン
まず頭が弱い。本当に弱い。なぜこんなにも弱い子を出すか俺様にはよく分からない。
PC1も悪い。名前がトウマである。
「トーマ、トォーマァ」と呼ぶと自分が大変頭が悪くなった気がする。
「トーマと一緒に安産のお守りもらいにいくのぉ」(前半)
ま、仕方ないね。
後半では水筒の中身が生卵だったり、本当に残念な子であった。
ここでPC1のぼやきが入る。
「こんなヒロインやだぁ! 俺の幻想をかえせぇ!」 
(右手を出しつつ)「幻想ブレイカー」


真ヒロイン
前編はガトー+帰ってきたウルトラマンという普通のヒロインだったのですがGMびのみネタが通じなかったのでテキストを張り替える。
まず家主であるジンライさんの趣味である特撮は外せない。
ついでに巨乳でライダースーツという年上ヒロインになった。
ライダーといえば当然仮面ライダーである。
エレメンタル:光なので、光のライダー。やっぱりRXになる。


「実は改造人間という設定が生えたでごわす(マシンヘッドになった)」


GMがRXわからない可能性があるのでFATE/ライダーも貼り付ける。
コレで完成。
どっからどうみても普通のヒロイン。
巨乳というだけで喜ぶPC1のジンライさん。お礼は十分。
タイプ:ヒューマンで軟体化したり、タイプ:ビッグボディで裸になったりとサービスも充実。


前半はニョルド×2を、十時に組んだ腕と核バズーカで表現。通称ニョルディウム光線。
今回はできないので・・・。


巨乳をちぎって投げました。


「俺の巨乳を返せぇ!」
「幻想ブレイカー」(その2)


女の子の胸には夢と希望とニョルドがつまっているもんなのです。