シンドローム組み合わせ他

エンジェルハイロウゥ
感覚が高いので射撃や運転に向く。RC攻撃するならノイマンとどうぞ。
ピュアで組む理由は得になし。スターダストレインの弱体化が激しいのでRCにこだわる必要もない。


バロール
肉体が0なので白兵するならすこし考えなくちゃいけない。「灰色の庭」のためだけにも入れるのもアリだ。


ブラックドッグ
ピュアで組むなら白兵になるが、ウェポンマウントが気軽にダメージ固定値上がるので射撃もいい。


ブラム=ストーカー
どの特技使ってもHPが減る気がする。滅びの遺伝子一発の為にピュアもいける。80%技のブラッドバーンも優秀。なので渇きの主有効活用のため素手攻撃に秀でるクラスと組み合わせるといいかも。


キュマイラ
なんかマイナーだけでエフェクト枠いっぱい。経験点がほしいです。


エクザイル
ウルトラボンバーは2まで待とう。骨の剣などかなりガード特化。がらんどうの肉体までいれればかなり落ちにくい。


ハヌマーン
サポート専科にするとかなり優秀。でもRCで防御無視とか移動白兵攻撃とか誰とでも組めるのが特徴のようだ。能力値もオール1だし。


モルフェウス
RCがなんもできなくなった。練成の掟が強いのでピュアでも。武器の為にほかの組み合わせともいける。


ノイマン
精神高いがRC技がないんだよね。コントロールソートをわざわざとるのも・・・。「インタラプト」がとても使えるのでピュアも強い。


オルクス
ハンドリングの前提条件が書いてないのだが。エンジェルハイロウゥと組み合わせて回避力のみあげる???


サラマンダー
なんでイラストが三下ナンだろう・・・。「蒼き悪魔」がとにかく優秀。精神高ければ「プラズマカノン」も。


ソラリス
《交渉》でナンとでもなるシンドローム。「狂戦士」も使いやすい。