シンリオ作成したふり。

PC1 コネクション:二木みずき 関係:純愛/不安 サンプル:紅蓮の刃(モルフェウス/サラマンダー)
「アイドルに彼氏がいるとまずいから」そういって町を出ていった彼女は、「魔法少女」になっていました。”美月玲音”と名乗る彼女にあうためにあなたは東京へと向かうことにした。


PC2 コネクション:円道影浩 関係:連帯感/劣等感 夢の守り手(エンジェルハイロゥ/サラマンダー)
アイドルになりたかった・・・。おかしい。あなたがアイドルになれないわけがないのだ。きっと審査員に見る目がなかったにちがいない。真実を伝えるべくあなた同士円道と共にであるはコンサートをジャックすることにした。


PC3 コネクション:クリティカル玲音 関係:執着/脅威 至高を見る者(オルクス)
魔法少女は本当にいたんだ! あなたの心は感動に打ち震えた。いつか出ると思っていた。残念なことにFHに先を越されてしまった・・・。どうすればいい? どうすれば魔法少女を手に入れることができるのか・・・。


PC4 コネクション:クリティカル玲音 関係:好奇心/猜疑心 世界の借り手(バロール/ブラックドッグ)
魔法少女なんているわけない! 映像は加工されているものの実際に彼女はいるらしい。なんとかコンサートのチケットを手に入れることに成功したあなたは彼女の正体を確かめるべく計画を練り始めた。


PC5 コネクション:春日恭二 関係:慈愛/憐憫 紅玉の瞳(バロール/ブラムストーカー/エンジェルハイロゥ)
「アイドルになりたくないかね?」男はそう言ってあなたへフォーチュンハートの名前が印刷された名刺を差し出してきた。「クリティカル玲音は知ってるだろう? その妹役を捜してるんだ。とうのたった魔法少女では需要があまりなくてね・・・」




えっとなんかシノビガミでやったほうがいい気がして来た・・・