今回予告

古に封じられし「皇三十蚊」。
それは世界を滅ぼす悪魔の名前。
今、封印はほころび、悪魔の息吹が再び世界を覆う。
血を失い倒れ始める人々。
異世界からの侵略者。
跋扈する妖魔たち。


その世界にもきぼうがあった。
過酷な運命を背負った一人の少女。
滅亡を知りけして逃げなかった悲しき乙女。
ナイトウィザード
『妹のいた風景』
赤き月が昇るとき、異界の門が開かれる。


PC1 コネクション:妹子 関係:妹
クラス アタッカー/転生者
兄より優れた双子の妹にコンプレックスを持ちつつも離れられない15歳。


PC2 コネクション:妹子 関係:純愛
クラス ヒーラー/同調者
ちょっと気になるクラスメイトに心奪われている15歳。


PC3 コネクション:闇蚊姫 関係:仇敵
クラス ディフェンサー/吸血鬼
あなたを縄張りをぶんぶん飛び回る敵を追い払え。


PC4 コネクション:ベール=ゼファー 関係:主人
クラス キャスター/落とし子
あなたの主人は「皇三十蚊」とはあいなれない関係のようだ。


PC5 コネクション:皇三十蚊 関係:憎悪
クラス キャスター/勇者
あなたは世界を救わねばならない。勇者だからね。



クラス特技 スタイルクラスとウィザードクラス 1LV以上が各2個
77点は15400ヴァルゴ換算。一般特技にするなら最大15個+400ヴァルゴ
コレに自動取得分と初期のスキル五個。
大変だ・・・。