昨日購入

他シリーズとの係わりがどんどんややこしくなるな・・・。
どうにもキャラがうすいですね。
Pumpkin Scissors(12) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(12) (KCデラックス)

主役二人が全然目立ちませんね・・・。ロンダリオすてきすぎる。
乱飛乱外(7) (シリウスKC)

乱飛乱外(7) (シリウスKC)

そっか「ラッランガイ」だったのか・・・。「ラッランガイ」だと思い込んでいたよ・・・。
それにしても「Ninja Girls」ってのはヒネリも何もないね。全米マンガチャートの1〜5位ガ知りたい所。
NEEDLESS 10 (ヤングジャンプコミックス)

NEEDLESS 10 (ヤングジャンプコミックス)

女装するにしてもあれはきついなあ。
いつからだろうね水使いがこんなに強くなったのは?
SDガンダムフルカラー劇場(11) (KCデラックス)

SDガンダムフルカラー劇場(11) (KCデラックス)

今度こそ最終巻? もう年寄りには見分けがつきません。その前に名前も覚えられません。
ユニコーンのSDがヒットすれば都築がとおもわんでもないが掲載誌探しが大変そう。