指揮役

エルフ2LVで指揮役を考える。敏捷+2と判断+2は役に立つのか?


ウォーロード
敏捷も判断も使わない気がしないでもないが・・・。戦術の威風でいく。
筋力16 耐久12 敏捷12+2 知力14 判断12+2 魅力10
<インスパイアリング・ワード>
コマンダーズストライク> やっぱり間合い武器を確保して。
<ウォーローズ・フェイヴァー>
<リード・ジ・アタック>
<ナイツ・ムーブ>
チェインメール:ドワーヴンアーマーLV2
セーフウィングアミュレットLV3
マジックハルバート
微妙に使いにくいか?


クレリック
筋力9 耐久13 敏捷16+2 知力10 判断16+2 魅力10
<ランス・オブ・フェイス>
<ディヴァイン・グロウ>
<カスケイド・オブ・ライト>
<シールド・オブ・フェイス>
こっちのほうがスっきりだね。



クレリック
筋力8(-1) 耐久12(+1) 敏捷16+2(+4) 知力10(0) 判断16+2(+4) 魅力12(+1)
HP29 回復回数8回 <宗教><看破><治療><歴史>
「癒し手の智恵」回復+4
《儀式習得者》ジェントルリポウズ、アニマルメッセンジャー
《レイブン・クイーンの祝福》
《エルフの正確さ》
<チャネル・ディヴィニティ:ターンアンデッド>
<チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・フォーチュン>
<ヒーリングワード>
<セイクリッド・フレイム>
<コーズ・フィアー>
<ガーディアン・オブ・フェイス><ビーコン・オブ・ホープ
<キュアライトウーンズ><ブレス>
ブレイサーズオブパーフェクトショット(3LV)
シンボルオブライフ(2LV)
ロングボウ+1(1LV)
レザーアーマー25Gp 標準冒険者セット15Gp 矢弾1Gp×2 ポーションオブヒーリング50Gp
遠隔基礎:4+1+1+2=8 ダメージ1D10+7
ビーム:4+1+1=6