戦力で見るブルーローズ・ネクサス

たぶんBRNの考え方としては間違ってるのだが。
『トレジャーハンター』最強かも 
「グレイストーク!」を毎ラウンド使うと他の能力入らない。重火器も魔法もこれでOK。
「ハリウッドアクション」は「ザッパー」さえ消せる。
「スーパーダイブ」は射撃を避ける唯一の手段。実はカウンターもできる。囮として。


『ブレイン』戦闘向きではないが。
「シルバーブレッド」転倒したり、軽傷の相手に使うと気絶します。こわ!
[周到]DLCアーマーが買える! 


『フィスト』日本刀かなあ。
「アルカナン」二回殴ってしまえ。
「フィニッシュブロー」投げとか剣とかと相性が悪い・・・。
『英雄』仲間全員の攻撃達成値+2.


トリックスター』それほど戦闘向けじゃない。
ミミックアクション」 なんでも状況把握さん。能力値の関係上グレイストークより優秀かも


ミリティア』普通に強い。
「カバーフォーメーション」 チームに対する攻撃ー10%
「ガンアクション」 射撃+1回
「エッジ」 もうコレだけでいい感じ。サイバーパーツ最強!
【Aスーツ】 かなりいい装甲。
武装許可証】 良く考えるとこれもってないと武装所持できない。
  

『カリスマ』 どうにも10%単位なので破壊力に欠ける。
「マインカンプ」 距離が関係ないのが強みか。
【お気に入りの衣装】交渉術+20%は普通に強いはず。


『ミスティック』 魔術は弱いから・・・
「呪付」 これだけでいいなあ。


『テック』 爆発物でがんばれ
「アンチドート」 達成値−3
「カスタマイズ」 達成値+3
最先端設備 これでDLCアーマーが。
カスタマイズの準備 必須


『セレブリティ』 マネーパワー
「ノーブレスオブリージュ」 敵全体の攻撃を引き受ける。


『ヘリテージ』 精神汚染がひたすらつらい。
「ザッパー」 いきなり耐久力を0にできる必殺技。精神汚染2D9が入るがちまちまなぐるより楽なはず。


『エクリプス』 戦闘はそれほどでも
「イビルアイ」 敵の判定振り直し&ー20%。
『不老不死』とりあえず老人を