映画


映画館に足を運ぶのは10数年ぶり。
爆裂音ばっかで耳が疲れたのと姿勢悪かったのでひざに来る。
さすがに平日午前中城内はガラガラ。10列目ぐらいの良い席で左右だれもいない状態で拝見できた。


おまけもなくてパンフとストラップも売り切れだった・・・。
かわりにチャームコレクションを二個購入。
ランダムの中身はちょっと書き足りない感があったリニスと我らがなのはさん
シークレットはなんだったんだろうね? アリシアかな?


余計な再認識だが俺様ツインテールより解いた髪型の方が好きなコトが判明。


でネタバレつき感想
まさかトリガーがついているとは・・・。おかげでSLBが振り抜きじゃなくなってましたね。
袖がネジ止めだったのがちょっと心にヒット。やっぱり籠手はいいねえ。
なんかときどき眼が妙に大きく見えてちょっとこわかったり。


最初のユーノのやられっぷりは見事としか言いようがない。ちょっと長めだったけど。
同じくアルフが非常においしい役どころ。私服姿がまた良い。
で、エンディングなのだがさすがに感動まではしなかったなあ。何度も見てるし。
ただA’Sの1話目が無性に見たくなった。
2ndを期待して待っていよう。