さて

ブルーローズキャラクターをガンドッグ環境で遊ぶ企画〜。
コンバートに大変苦労しています。
能力値上限と初期スキル上限がちがうのがなんとも。
<格闘>主体で筋力とスキルにこめていたのですが。
この時点で140%あった成功率が105%になりました。
急所攻めからはきつくなったみたいです。
それでも十分凶悪なんですが。


で困ったのが<サバイバル>。なんとか100%キープしていたのが2LVさがって哀しいことに。
アイテムで切り抜けるしかなさそうです。
上限が減ったので浮いた分で色々と手を出そうかと。


で逆に良くなったのが「信念」ルールとコネクションの適用。
寒い所はこいつでカバー。


ああ、やっぱりキャラ作成は面白いなあ。