シンプル・ケース

昨日はきぷろすさんGMのBRNでした。
別名「以下に大人気なくブルーローズで遊ぶか」


その1 RPG−7のバックブラストでボスにダメージ
その2 強化したデザートイーグルの二挺拳銃
その3 とにかくザッパー
その4 「火龍」呼ぶよ?
その5 失敗したら夢と希望
その6 おざなりミッションロウ
その7 バッドステータス与えたらやりたい放題
その8 シルバーブレッドの悪用


ん、「夢と希望」あると緊張感もなにもあったもんじゃないな。
PC6人もいたし。口で勝てる人ばっかだったし。


ルバーブレッドの悪用について。
対象のコンディション(バッドステータスのコト)を[気絶]に書き換え、耐久力を10点回復するもの。
本来なら[死亡]してしまったPCを[気絶]扱いにするという回復用アーツ。
ちなみに[気絶]すると[転倒]しなにもできない。耐久力が1以上になれば30分ごとに回復判定ができ、成功すると[朦朧]となる。ちなみに[朦朧]も回復判定に成功しないとなにもできない。
閃光手榴弾という武器がありまして巻き込まれるとクリティカル回避しない限りなんらかのコンディションをこうむることになります。
考えるだに最悪だ・・・。