ロボイ?

ちょちょこと新アニメ&特撮を見始める。
なんかすこしだけロボ成分が多めの気がする。
ヒーローマン
さっそくくじけそうなその1。ガンガン読む限りあまり好みの話になりそうもないんだよね。


トランスフォーマーアニメイテッド
とにかくデザインがすごいね。子供向きにつくってるのがよく分かる。どういう方向に進むかが謎。
とりあえずあきるまで見ようと思う。


・SD三国伝
そのうちキャラの見分けがつかなくなることうけあい。ま、15分なんで見続けると思う。
どこまで三国志してくれるかが楽しみである。


大魔神カノン
テイストが70年代。お色気シーンは要らん気がするなあ。それにしてもいやな予感しかしないのはなぜなんでしょう?