キャラ作成

なんかつくって持ち込み可らしいので以前作ったのをまとめて見る。
今の所ダメージ固定値最大

青龍1LV 仕事人1LV 異邦人1LV 《一刀両断》《光芒一閃》《千変万化》
体力13(4) 反射12+3(5) 知覚16(5) 理知10(3) 意志12(4) 幸運10(3)
命中7+1 回避4+1 魔導4+1 抗魔3+1 行動13 耐久力20 精神力19 攻撃力3
P<兵者の証>命中値+1
P<武神の手>命中クリティカル値-1 
P<陰陽二刀>左右の武器の攻撃力加算
DR<殺しのカットイン>4MP消費 1シーン1回 ダメージロール+2D6 
P<殺しの力技>素手攻撃力+4
SU<死の標的>2MP消費 1ラウンドの間 命中クリティカル値−1
I<異邦の産物(チャクラム 唐装)> 
P<異貌の仮面>日本人に化ける
P<異国の才:反射>反射基本値+3

アイテム:黒帯 若水×2

素手の攻撃力 (5(唐装)+4(殺しの力技)+2(黒帯))×2+3=25
なのでデータ的に命中8 攻撃力:<殴>+25 クリティカル値11

次、硬い魔法使い
忍者 神職 妖怪絵師
体力8 反射12 知覚13 理知15 意志12 幸運13
<忍びの業><肉鎧><祭神><神祭具:玉串><柏手><魂振><妖怪絵筆><座敷童子><妖画:提灯お化け>
なんと肉鎧で斬殴刺を3D6+1、その他のダメージも2D6+1減らせる。しかも回数制限なし。
シーン攻撃ダメージが2D6+2,提灯お化けのダメージも4D6+4とちょっと豪勢。
回復と振り直しもあるのでさらに○。
カバーリングに特化させても面白い。


次、クリティカルが下がった魔法使い
青龍1 鬼神衆1 陰陽師
<兵者の証><武神の手><嵐の心><鬼神変><妖異滅殺><鬼神鎧><鬼神眼><術法具><五行呪:金行><天文暦法
対象が妖異・妖怪であれば6D6+3ダメージを与える。問題は魔導値が低いことかな。