いくさ人

さて、なんともこまったのが「いくさ人」である。奥義「疾風怒涛」は使えるんだが。
まず、2LV,3LV特技が×。他のクラスの1LVとほぼ同等。
<戦支度><戦国装備>がクラスレベル個なのだが。それほど有用じゃない。
でアイテムの戦国装備なのだが。
1シナリオ1回しかつかえない武器がまず多い。これが「疾風怒涛」と相性が悪い。一撃だけ大ダメージもみりょくなんだがなあ。
あと売りとして一本で「二刀流」対応できるってのがあるんだが。この武器がまた重い! 「二刀流」がある朱雀の体力基本値が3の時点でいくさ人の5と合わせて8にしかならない。16の武器とかほぼムリ。
サンプルがさみしいのはむげなるべきかな。
なんか有効な戦術が見つからないよ。