白梅の鮮華

妖異暗躍譚1 白梅の鮮華 Replay:天下繚乱RPG (integral)

妖異暗躍譚1 白梅の鮮華 Replay:天下繚乱RPG (integral)

思ったより早く入手。でも↓みたいなことしてたら全然読む暇なかった。寝ずに頑張るか。

松蔭芳佳(しょういん よしか)
蘭学者  454 434 2000 1221
蘭学者  454 434
鬼神衆  554 334 1101 1321
体力13 反射15 知覚12 理知12 意志9 幸運12
<舶来カラクリ:回転式機関銃><カラクリ活劇><蘭学医術><飛翔装置>
<鬼神変><妖異滅殺><鬼神楽><鬼神鎧>
蘭方医として対妖異戦に参加するがその蘭力を買われ戦線に参加。
蘭力を用いた両足に装着する飛翔装置を駆使する。
「腰巻きじゃないからはずかしくないもん」

蘭方医、吉田松蔭とかなり強引に混ぜた。
鬼に変化すると尻尾と耳が生えるのはご想像どおり。
つかいがってはそれほどでもない。

坂本龍美(さかもと たつみ)
剣客   466 224 2100 2221
妖怪   444 444 1110 1321
白虎   545 334 1101 1321
体力13+3 反射15 知覚15 理知9 意志9 幸運12
<受け太刀><大斬り><両手持ち>
<妖しのもの:体力><霞の如し><妖怪変化><ささやかな祝福>
<援護防御><範囲防御><立ちはだかる壁>
北神一刀流免許皆伝の腕を持つ魔女。階級は少佐。
眼帯で片目を隠しているため独眼龍の字を持つ。

飛ぶ手段その2の妖怪で。魔女って妖怪ダヨナ。
名前はかなり残念だ・・・。

風魔紅光(かぜまくひかり)
蘭学者  454 434 2000 1221
仕事人  355 353 1001 2221
忍者   264 624 2121 2332
体力9 反射16 知覚13 理知13 意志10 幸運12
<舶来カラクリ:カラクリ武者><カラクリ活劇><軽量誂え>
<殺しのカットイン><死の標的><必殺!>
<忍びの業><忍法:不死鳥>
通称“地図男”。勇者屋の屋号のもと
カラクリ武者:美螺と共に妖異を退治する。
千と一つの冒険の途中らしい。

からくり武者で遊ぼうシリーズ。名前は普通に十鬼島元でいいかも。