ガンダム乗り達

土御門 勝守(どおもん かつもり)
陰陽師  226 644 0021 0230
鬼神衆  554 334 1101 1321
青龍   636 324 1010 1221
<兵者の証><武神の手><嵐の心>
<術法具><五行呪:金行><天文暦法>
<鬼神変><妖異滅殺><鬼神眼><鬼の武具:鬼魂杖>
兄を捜す陰陽戦士。「金倶王破魔斗*1」の称号を持つ。

光の素手攻撃ってつらいんだよ・・・。
なのでシャイニングフィンガーソードあつかいで。
同じく鬼神変はハイパーモードということで。
実は魔導攻撃クリティカル−3の使い手なのでえらい。

征衛刹那(せいえい せつな)
いくさ人 553 344 1101 1321
蘭学者  454 434 2000 1221
蘭学者  454 434 
<戦支度><戦国装備:六刀一迅><乱れ咲き>
<舶来カラクリ:エレキテル鋸><カラクリ活劇><精密攻撃><仕込みカラクリ>
七本の刀を携えた聖戦士。あらゆる戦いに対し武力介入を行うのが趣味。

データ的には超つかえません。
両手に六刃、その他で一刃。でも同時に装備できるけど一緒に使えるわけではないので・・・。

飛田勘解由(ひだ かげゆ)
妖怪   444 444 1110 1321
蘭学者  454 434 2000 1221
剣客   466 224 2100 2221
<妖しのもの:幸運><霞の如し><妖怪変化><畏怖の幻影>
<舶来カラクリ:回転式機関銃><カラクリ活劇><舶来知識>
<受け太刀><大斬り><位置取り>
喧嘩っ早い新人類。からくり兵器「乙」を開発した。

マップ兵器(範囲選択)あつかいのハイパーメガランチャー。
ニュータイプって妖怪だよね?

*1:きんぐおうはまと