ロスト・キャンパス

本日のシナリオの骨子。
サプリメント「リーフワールド」の世界の使用
・新概念イデアの奪い合い
・出オチ「ガイア塾」「江戸鶴ニミュ江」
・奈落巨神の活動
・キングだったらやっぱりサモナーだよな。
F.E.A.R.ゲーマーじゃない人向けのSNEネタ


ストーリー。
・ブルースフィアのニミュエが消えてしまったため、力を失いつつあるニミュ江塾長。奈落より早く多くのイデアを手に入れるために手段を選ばず他校を滅ぼす。
・復活した奈落巨神ティターン。奈落神キングーの侵略が遅いため、かって倒され大地と化した始原の巨神を復活させる。
・始原の巨人は力を求め、キングーと敵対。ガイア塾との共倒れを狙う。
・キングーのワードであるキングは動かず。
・奈落の侵攻を押さえるために力を使いはたしたニミュ江は信頼できる塾生に全てを託すことに決める。だが奈落神を倒すには彼らはまだ未熟すぎる。よって自らを倒させることによりサクセションを促すことにした。


どうにも設定にこりすぎて男塾魂とか車田成分がなくなってしまいました。
本末転倒でスね。