ログホライズンR9

今回予告
『ハーフガイア・プロジェクト』異世界セルデシアにおいて2分の1の地球を再現する計画の名前だ。
異なる距離、異なる時間、異なる法則。
地球とは違うとここだけのリアル。

2週間後に天秤祭を控えたアキバの街。
<記録の地平線>シロエの依頼により事件を追うあなたたちの前に謎のギルドが立ちはだかる。

ログ・ホライスンTRPG「合法トシ」

魂の翼持つ<冒険者>たちよ、地平線の彼方にあらたな記録を刻め!



オープニングフェイズ 終了時:因果力1
大地人のドワーフ、赤土。
赤土[女性][大地人][ホステス][合法ロリ][暗殺者衣装]
アカツキコスプレイヤー。クラブ・レモンのホステス。
「最近、お客が減っちゃって」
レモンはエルフやドワーフなど比較的若く見えるホステスを揃えた特殊な店だ。お金さえ払えば2階の個室で饗応を受けることもできる。合法である。

変人窟の筆写師、比翼子。P355
天秤祭を控えて大忙しのひよこ堂。
「せめてコピー機があれば・・・」
「悪いね、手伝ってもらって。最近連絡を取れない奴らが何人かいるんだ」


外城零
外城零[10歳][冒険者][男]
お兄さん、僕と同じ匂いがする。

シロエ
最初に聞いておくが、現実世界で未成年のものはいるかい? いるならちょっと今回は他のパーティーに行ってもらう。
最近このような本が出回ってるのを知ってるかい。
最初に出してきたのはコピー同人誌。全年齢向け。
そして女性創作。R18BL(シロエ×直継)(ソウジロウ総受け)。
男性向け。ほぼ墨入り。まりあ、アカネなどのキャラクターが多い。
「僕もこういう本に理解がないわけじゃない。グラビアがないからね。とくに冒険者はゲーマーも多い。二次元のほうがしっくりくるんだろうね。もっとも僕たち自身がコスプレイヤーみたいなもんだけどね。
ある種の有名税だと思ってる。だが実際いる女性のキャラを扱ったものも多いので取締を強化していたところこんなものが出てきた。」
そしてR9と書かれた本。ミノリやトウヤ、セララなどのことが書かれた本。
シロエが責めの本も多い。
「だが、いくらなんでもこれはひどい。相手はとしばもいかない子供だぞ。

ミドルフェイズ
インタールード