たった一つの冴えたやりかた

「海坊主さんを取り戻しに行きます」
あの事件から半年が過ぎようとしていた。
綱渡りのような危うい策だという。命の保証もできないし、大事なものを失う可能性も高い。
だがここで動かなければ全ては無駄となるのだ。
ガーデンオーダー「たった一つの冴えたやり方」
仲間と共に、闇に蠢くかの敵を撃て!



時翔大地 コネクション:時翔美空 関係:兄妹 
次元刀(ディメンジョン・エア)。それがあなたに授けられた新しい力だ。
ただこれを手に入れるためにあなたは妹の命令に逆らえないという契約を結ぶ羽目になった。
まあ、可愛い妹のわがままなど利いてやるのが優しい兄の条件というものだ。

次元刀 種別:白兵 <切断> 攻撃:1D10+20 行動−5 他の武器を装備できない。
クリティカル時ダメージ+1D10


釘宮リエ コネクション:パパ 関係:悔悟 
彼らがあなたの父親を取り戻しに行くという。
だがあなたの父親は死んだのだ。そう彼らが告げたのだから。
だから受け入れた。だから諦めた。
だからあなたは結末を見届けることにした。


アヴァランチ コネクション:六子 関係:友愛
「がんばれっさー」昨日から六子さんの様子がおかしい。もしかしてまたいけない機械に手を出してしまったのだろうか?


エクレール コネクション:パースエイダー 関係:ビジネス
「時翔」という名前は一種の禁忌に近いものがあるらしい。白を黒に塗り替える権力と、時代を超越した技術、そしてそこの見えぬ野望。
大地を見るかぎりあまり危険な匂いは感じないのだが。