クグツ=カゼ=バサラ+80点

名前:馬台空(マタイ ソラ) 男 27歳 クグツ◎、カゼ●、バサラ
特技 <即席修理>3 <ドッジ>3 <メイデイ>1 <障壁>3 <通過>8
全身義体シルフィード

千早重工自動車愛好会部長。新車「ダークエンジェル」の宣伝のために世界一過酷なレースに出場。
 
「社長! ここのスミにでっかい優勝旗を置きたいとは思いませんかっ!!」
私は”死の右腕”千早雅之にこう言い放った。
自動車部存続をかけた最後の賭けだった。
1万プラチナがかかった過酷なレースだ。
無数のツワモノたちが出場するという情報も入ってきている。
だが、しかし負けるとわかっていてもわかるわけにはいかない。 
きた!
これが逆境だ!!

ええ、ちゃんとクールでスタイリッシュなキャラクターでしたよ(笑)。
名前は馬(バ)台(イ)空(クウ)と、アラビア語のスピード=ソラアから。