シナリオハンドアウト?

一年前の話だ。祭の夜、君は一人の酔漢を倒した。最初はそんな酔っ払いなど無視するつもりだったが、女性客に絡む酔っ払いに向かっていった男がいた。武より文が似合いそうなその男はあきらかに強そうな酔っ払いに組み付き・・・、張り飛ばされた。明らかに無謀な試みだがその心意気に感じ入った君はゆっくりと二人へ向かっていった。
CAST
田小投 羅泉葉 西門安春 外道の皆さん 賊徒のみなさん 他


某ベストセラーのパクリです。普段だったらPC1に当てはめる役どころをNPCにしてみました。まあ、少なくとも原作ファンに怒られることは請け合いですので先に謝っときます、ごめんなさい。



聖白虎伝〈1〉復讐の序章 (エニックスアジアンファンタジーノヴェルズ)

聖白虎伝〈1〉復讐の序章 (エニックスアジアンファンタジーノヴェルズ)

図書館にあったので「陸小鳳伝奇」といっしょに借りてみました。武侠ものにしては会話が多いので読みやすいし、イラストもラノベ風なので、入門者向けかもしれない。まだ一巻なのでなんとも言えませんが。どこの参考文献見ても載ってないところを見るとなかったことになっている本なのか?
「バンチ」が創刊された頃巻末に載ってたのはどうなったんでしょうか? 主人公が幼年誌レベルのやつだったことしか覚えてない。ああ、あとお約束のように男装麗人がおりましたか。