一般功夫ワープロでまとめてみる。かろうじてA4横六段にできた。普通に出てこない漢字多数。まあ、「魁!!男塾」のように外字を使わなくても何とかなったが偉く疲れた。
数からいうと「風(機敏)」一番多く、「雷(武力)」が「沢(魅力)」と言う順になるのだが「風」は半分以上武器功夫だし、「雷」にいたっては九割が武器格闘。「沢」も<〜演奏>3割を占めるので、いちがいにどの能力値を伸ばしたらしいかいいかってのは完全に好みの問題だ。このさい有利不利はかんがえず、ぱっと見て気に入った字面で選んだほうが楽しめるんじゃないかと思う。
全部載せてしまうと新紀元社さんに怒られそうなので「沢(魅力)」だけ披露。この辺りの著作権はどうなってるのでしょうか?

沢(魅力)

鉄扇術
聞き込み
朝廷の噂
手なずける
人ごみにまぎれる
変装
あざけり
口から出任せ
減らず口
笑ってごまかす
冗談
はったりをかます
洒脱な振る舞い
美学
美貌
誘惑
妖艶
歌唱
草笛演奏
月琴演奏
琴演奏
三弦演奏
銅鑼演奏
二胡演奏
馬頭琴演奏
琵琶演奏
風蕭演奏
横笛演奏
指揮
長袖舞
舞踏
舞踊

誰かほめてください。