シン・・・、あんたPC1失格だ・・・。「守る」状態じゃないと動けんのか。
メイリン「あたしはみなさんと違ってガンダムファイターコーディネーターじゃないんですけれども・・・」
 きっとそう言いたかったんだな。
何日たったかわからないけれどアスラン全快してる。さすがはコーディネーター細胞。自己回復機能すごいな。弾を素手でつまむのはムリとしても弾を弾くくらいしてくらいの芸が見たかったねえ。
ムゥさん。あの遅れっぷりは本当にお風呂に入ってた模様。
ラクス。俺がPLならばミーアの振りしてデュランダル議長に近づきますが。
ミーア=キャンベル。死んだのはきっと影武者だよ! ほら、来週も出てくるみたいだしぃ! コーディネーターが銃ごときで死ぬはずが・・・。・・・むなしいからやめましょう。はあ、せっかくいいキャラになってきたのに(ニセモノ時代は好きじゃなかった)。予定調和とはいえちょっと悲しいです。それにしても一話丸ごと追悼特集とは。しかも後一月切っているのに・・・。ステラより扱い上だ。ルナマリア死んでもきっと一話丸ごとはやってもらえないだろうし、結構重要な役回りだったのか?


来週死ぬキャラが居たらかわいそうだよな・・・。