実録キャラクター世紀末編

クリティカル11 ファンブル4の列悪条件でスタート。
フォートレスアタック。
ダイス目悪すぎて知覚力10がいかせやしない。オレが振ってるのは2D4ですか? ピンゾロでまくり。今年一番ダイス運が悪い日確定。
なんとか美樹の力を取り戻し、ラスボス戦へ。
転倒中に攻撃を受け生死判定。
9が出れば生還。
ファンブル〜。


GMの救済処置でなんとか死亡を免れたのですが・・・。
このPC1駄目すぎ。
最後のせりふもいまいちしまらなかったし・・・。


やっぱり魔剣使いは不幸になってしまうのか?


結論:やっぱりPC1が変態はさすがにまずいな・・・。いや、変態そのものは大好きなんですが。
次にGMやるときは「CF修正を2点消費により、最初のダイスを入れ替えることができる」というルールを採用しようと思っています。