実録キャラクター激闘編

ナイトウィザードたるもの、例え変態だろうとも強ければそれで良い。魔剣使いは防御力に欠けるものの戦闘力の高さは目を見張るものがある。もっとも魔剣があればだが。


GM「というわけで美樹は魔剣になることはできません」


まあ、そういうシナリオだからな。愛するパートナーのために無謀な戦いを挑む。これはロマンだろう。


GM「ではクリティカルファンブルを決めてください」


まあ、能力値が弱くてもダイス目で何とかなるのがTRPGのすごいところだ。このためにCF修正3にしたのだしな。
まず、クリティカル:11。・・・だぁっ、こんなときにいい目でなくて良いのに。まあ、嘆いても仕方あるまい。ファンブル振らないほうが大事だからな。
ファンブル


ロマンいらないからダイス目ください(泣)。