R&R

ロールアンドロール15号無事出ておりました。電車の中で恥ずかしげもなく読みましたよ。
まあ、まずうれしいのが「異界戦記カオスフレア」発売日決定! 11月24日でございます。2日でルールの解析してGMは可能だろうか? 次号でもう少し詳しい記事が乗ればなんとかなるか。
そしてしばらくご無沙汰だった六門世界サプリメント「海賊都市クロスボーン」。なんかクラスは増えてなさそうですがちょっと買ってもいいかもと思っている。当然ながら「大空魔竜ガイキング」(新)の世界を遊ぶためですが!!
ゲヘナセカンドエディション」結局旧版はサプリメント出てからやってないので、ぜひとも買ってみたい。連撃のめんどくささが減ってるといいんだが。足し算遅いやつがいるとやる気が失せるんだよ・・・。
巨神戦記ギガントマキア」11月発売予定。ん、まだ迷い中。こう、心に響くものがもうひとつほしい。ロボットは大好きなのだが、どうもデザインにひかれない。キャラクターも、と思っていたら、眼鏡〜、眼帯〜、一本編み〜、でっかなスパナ〜。という最強煩悩兵器”シス=シャルマン”が出てきたので彼女が表紙にいたら買います。
リプレイが六本も載っているのはうれしいかぎりだ。もっともアレを読むのは最後全てを読み終えた後にするが。それにしてもボードゲームのページが増えた。しばらくやってないので、誰か買ってくれないだろうか。