14LV

そもそもこんな企画やることになったのは日ごろお世話になっている「愚者の楽園」のsirotoさんが「たまにはプレイヤーやりたい」といっていたことに端を発する。
お礼の意味をこめてGMを買って出た。
「システムはできそうなものから選択。LVはD20でもふって。他の人と相談して三日以内に決めてください。」
ということだったんですが、三日以内が三回以内に誤変換!
「9,11,14。じゃ14で(笑)」という返事が来ました。
結局みんながわかりやすいナイトウィザード。 
復讐モノがやりたいとのこと。
いや、終わってから「RED」みたいなのといわれても・・・。
復讐と聞いて「ふくしうの刃」しか思い浮かばなかったオレが悪いのか?
もっと早くいってくれれば「ガンドライバー」なみのひどい話を用意したのに。