信長サマ

「ふ、この信長も舐められたものよ・・・。現時点を持って正面の者どもを敵とみなす!! 全軍、錨を揚げェ!」
この世界において圧倒的な火力を誇る富嶽艦隊。
新天地に傷跡を残さぬために隠されていたその力が今解放されようとしている。
このままでは待っているのは”滅び”の二文字。
立ち上がれフレアの戦士たち!
オリジンの地を守るために!!
異界戦記カオスフレア第1話「ガレキノシタニサクハナ」(仮)


うわ、テキトー。ルルブ読んでないからなんでもアリだな。いや、24日になったらちゃんと作りますよ。
今の所、織田上総守信長サマ惚れー! 状態なのでどんどんおかしな方向へ進んでいるのでどうなることやら・・・。