通信+

FEAR通信の第二回が始まりましたよ。
おお、セリフが長い! ドラマCDでも出てたらすごいよな(値段倍になりそうだ)。
谷○むつみか・・・。なつかしすぎる・・・。でもちょっとびっくりだ。


おとといのこと。
クリティカル7ファンブル12というま、問題はなさそうなスタート。
だが、「テスト・・・、ファンブル」×2
なぜに、ミドルシーンで幸運の宝石二個も砕ける? 6ゾロが二回も出るダイス目が恨めしいぞ。


伊佐凪紗雷のこと。
いさなぎさらいと読む。
最初はライという音を最後に持ってこようと思った。いや、別にアライ.Jrからとったわけじゃないです。
サナギマンの歌を聴いてサナギという文字を入れようと思った。草薙にしないあたりがひねくれている。
イナズマンなら雷だろうと、雷属性になった。
サライという響きにいきつくにはかなり時間がかかった。
サライって誰だっけ? 歌の方が先に思いついたのは本当だ。
褐色だ! でも男だ!
使徒をやることは決めていたのでS=Fを読み返して怪しい設定を作る。
ほんとに怪しいので詳細はまた今度。血縁とか生まれ変わりとかじゃないから安心してください。
ま、GMの野望によりザビ家の末弟ぽくなった。専用のアッガイもらえるまで生き残るぞ。