おや?

[rakuten:book:12077773:detail]
ガイアから加護ひいてタイタス足したというところが正解かもしれない。
ゲームとしてはおもしろそう。
・炎術師:物理アタッカー。FBも有りますです。
・水術師:魔法アタッカー。水なのに回復呪文が無い・・・。
・地術師:ちょっとだけ魔導より。HPとMPが高いのが特徴か。
・風術師:能力値が高いが平・・・。どちらかといえば物理より。
・イレギュラー:LVがあがると強い。とても面白そうだ。
・アヴェンジャー:復讐者! sirotoさんの時代がきた。
アーティファクト:まだ7つしかアイテムがない。もう少しとがったアイテムがほしいな。
・アデプト:達人。名乗るだけでもうれしいねえ。
・イノセント:「泣き落とし」とか「白馬の王子」とか怪しいものがいっぱい。
・エングレイヴド:レジェンド枠。10LVになるとガ○アが使える。
・ノーブル:錬金術師がこんなところに・・・。
[rakuten:book:12077772:detail]
ようやっと前半読み終えた。それにしてもあいかわらず経験点入らないな・・・。
[rakuten:amiami:10042770:detail]
[rakuten:book:12077770:detail]
[rakuten:book:12077773:detail]
ガイアから加護ひいてタイタス足したというところが正解かもしれない。
ゲームとしてはおもしろそう。



あれ? 同じ本が二冊ある・・・。
ま、いいか。GMやるし。