許可は取った

今回予告 
姫の願いは。世界の存続。 
けれど。 
その思いに。彼は答えることは出来ない。 

彼の願いは。 
彼女の笑顔。 

彼女の想いは・・・。 

風の聖痕RPG
『迷子の鎮魂歌(まよいごのレクイエム)』 

出会いは。笑顔で。 
サヨナラは。最高の笑顔で。 


ハンドアウト 
PC1
推奨サンプルキャラクター:炎の運び手
君がたまたま立ち寄った私立聖陵学園。 
その広場では。学生達がはやりのサッカーをしたりしていた。 
・・・。 
ボールが女の子の頭で。 
『いたいのですー。けらないでー。目が回るのですー』 
と悲鳴をあげつつ。 
頭のない胴体が。一生懸命おっかけていたりしなければ。 
それは普通のサッカーだったのですけれど・・・。 
推奨行動。ヒトハを助けてあげてー。 


PC2
推奨サンプルキャラクター:水乙女   
君はとても貧しいのです。 
それはいくら妖魔を倒してもかわらないことなのです。 
だから君は。一大決心をして。夜のお仕事を始めました。 
最初の客が。そのぼーずでした。 
彼は君に全く興味をしめさず。ただ。ぼけっーとしています。 
これでは。商売上がったりなのです。 
なんとかして。こいつを振り向かせないといけません。 
こんなので。ごめんなさいですー。 


PC3
推奨サンプルキャラクター:大地の牙
鈴姫様が旅行中に行方不明になってから。 
1年が過ぎました。 
姫様はとても君に良くしてくれたので。この1年はとても寂しい日々が続いていたのです。 
けれど。そんなある日。君はとある噂を聞きます。 
姫と共に旅をしていた、姫の腹心の妖術師が、なんととある街で町長をしているとのこと。 
もしかしたら、姫様に会えるかもしれない。 
お城の倉庫から。神具を引きずりだして。君の旅は始まりました。 
推奨行動。姫様に合いましょー。 


PC4
推奨サンプルキャラクター:風の使者
妖術師は。1年前この街を訪れてきた旅人の1人でした。 
それが。気が付くといつの間にやら、この街の町長に就任しています。 
それも神凪家公認で。 
そんな妖術師が。君に任務を言い渡します。 
なんとしても。 
1人の少女をここにつれてくるのだ!! 
と。 
ロリコンでは。ないみたいなのですけれどね。 
推奨行動。よろしくねー。