ネコが寝込んだ

muratti2007-06-23

今回予告 
にゃー。 
君は知っている。 
最近この街に野良猫が増えたって。 
にゃー。 
キミは知らない。 
彼女の居場所は。もう無いんだって。 
風の聖痕TPG 
〜ネコが寝込んだアナコンダ〜 
居場所を作れるのは。 
君しかいないから
 

ハンドアウト 

・PC1 推奨サンプル:炎の運び手
スーパーのペット売り場で無料で配られていた、 
かーいい子猫。 
おうちに連れ帰ったら。 
かーいい女の子に変化しました。 
『助けてください。お願いします』 
でも。お母さんに見つかったら、大変なのです。 

・PC2 推奨サンプル:水乙女
神凪綾乃に仕える君。
君といっしょに下校する綾乃は、野良猫に 
がらでもなく近づきました。 
『ぱくっ』 
・・・。 
見なかったことにはできませんでした。 

・PC3 推奨サンプル:影の使い手
君は警視庁特殊資料整理室所属です。 
室長から手渡されたものは。
マタタビとネコじゃらし。
任務はその街の野良猫たちの捕獲。 
命令は絶対なのですよ。

・PC4 推奨サンプル:風の使者
元、風牙衆の君。
いまは、人目を忍んで意外と平和に暮していたりした。 
あの時、あの大妖魔の召喚に成功していたら、歴史は 
きっと違っていたのに。。。 
なんて事を思ったりもする、今日この頃なのです。 

ああ、なんて風ぐまっぽい(泣)。
俺様の予告とハンドアウトに労力の半分ぐらいつぎ込むから仕事は半分になったはずなのにいつもの倍つかれています・・・。
いつかお礼をさしあげねば(無理です)。
ま、一番の問題はいつもどおりシナリオなんて1行たりとも書いてないことだな。頭の中では傑作なのだが。


ところでmixi日記みてると「原作は読んでませんが」と枕詞が定番になってるな・・・。ルルブ購入者のうち原作読者って50%割ってるのは確実だな。


ものすごい勢いで資料集め。
敵の強さが分からん・・・。