もうひとつ

やっぱり昨日のはレベルが高すぎて「みつはし。道」4級の俺様にはむりっぽい。
なんでこういうものも考えてみた。

PC1  推奨クイックスタート: 炎の運び手
5年前のあの事故で。君の日常の世界は、非日常へと変わった。 
両親は死んだし。君は精霊がとりついたし。 
何より妹は、病院から出れない身体になってしまった。 
由香を元の身体に戻すために必要な額、2兆円。 
君は、神凪家の血にまみれた依頼を受けながら。非日常な毎日を戦いつづけている。 
・・・全ては。あの日常に帰る為に。 


PC2 推奨クイックスタート:風の使者
クラスでも。ちょっと気になる彼女から。 
放課後の校舎裏に呼び出された君。 
とても真剣な表情で。彼女は言うのです。 
『・・・わたしを、ストーキングしてくれないですか!?』 
それはもちろん。非日常への入り口でした。 
 
PC3 推奨クイックスタート:水乙女 
君は退魔師の中でも。神凪家宗主、神凪重吾の命令によって動く術師だ。 
その日、重吾に呼び出された君は、任務を受ける。 
1つの街の退魔師に持ち上がっている疑惑の調査。 
手がかりは5年前の、その事件。 

PC4 推奨クイックスタート:影の使い手 
その日、室長の橘霧香に呼び出された君は。 
1つの任務を受ける。その内容は。 
『小鬼』という1人の危険な妖魔の退治。 
小鬼の名は・・・。 

PC5 推奨クイックスタート:大地の牙
いつも暇な君の事務所を訪れたのは。まだ年端も行かない少女。 
『・・・太郎のかたきをとってー。』 
豚さんの貯金箱を差し出して。少女は言います。 
優しい君は依頼を受け、調査を開始します。 
そして。伝説のバケモノの名を、耳にするのです。 

こ。 
コレデショシンシャサンデモ、ダイジョブナノデスヨ。

まだなんとかなる?