試験

muratti2007-06-22

みつはし。さんのmixi日記にこんな文章が載りました。

村7さんの迷走っぷりが激しいので。
もう1つ書いてみる。

使って使って♪

今回予告
にゃー。
君は知っている。
最近この街に野良猫が増えたって。

にゃー。
キミは知らない。
彼女の居場所は。もう無いんだって。

風の聖痕TRPG
〜ネコが寝込んだ。アナコンダ。〜

居場所を作れるのは。
君しかいないから。

ハンドアウト
・PC1 推奨サンプル:なんでもー
ダイエーのペット売り場で無料で配られていた、
かーいい子猫。
おうちに連れ帰ったら。
かーいい女の子に変化しました。
『すてないでー。』
でも。お母さんに見つかったら、大変なのです。


・PC2 推奨サンプル:なんでもー
神凪綾乃に仕える君。
君といっしょに下校する綾乃は、野良猫に
がらでもなく近づきました。
『ぱくっ』
・・・。
見なかったことにはできませんでした。


・PC3 推奨サンプル:なんでもー
君は警視庁特殊資料整理室所属です。
室長から手渡されたものは。
マタタビとネコじゃらし。
任務はその街の野良猫たちの捕獲。
任務は絶対なのですよ。


・PC4 推奨サンプル:なんでもー
元、風牙衆の君。
いまは、人目を忍んで意外と平和に暮していたりした。
あの時、あの大妖魔の召喚に成功していたら、歴史は
きっと違っていたのに。。。
なんて事を思ったりもする、今日この頃なのです。

解説
タイトルは星里もちるの名作。危険がウォーキング
名ギャグです。

もちるつながりで。
テーマは。リビングゲームから。
居場所探し。

村7さん。よろしくなのです♪

*僕は原作、まったく知りません。

三級試験とだけあってなかなかに容赦ない。
「危険がウォキング」買わないと。
与えられた試練は乗り越えないといけないので・・・。
少しいじってガンバリマスデス。