異界戦記カオスフレア 前日

まじめにせっぱずまってます。
仕事早く終わるはずだったのに帰ってきたの十一時。本屋も寄れなかったのでリプレイも買ってませんがな。
エラッタも公式発表されなかったので自分が考えているようにやります。
問題はやっぱり4人対応だということだよな・・・。
ちょっと無理してみるか。


ハンドアウト
アムルタート
富嶽に不審な動きがあると報告があった。たいしたことはないと思うのだが万が一ということもある。命令を伝える。アクイロに赴き富嶽の策を未然に防げ。ああ、別に調査はしなくてもいい。灰にしてしまえば同じことだ」
氷龍将ハイゼンガーはいつもの調子でキミの命令を下した。その姿は非力な人間にしか見えないのにキミには逆らうことができなかった・・・。

ハンドアウト
コラプサー
キミは一人の少年とであった。年ばも行かぬ幼ささえ残したその瞳の中にキミはまごうことなき一つの輝きを見出した。そうそれは未来を切り開く力。まだ目覚めてはいないがいつか必ず何かを成し遂げる炎の結晶。キミは光に引かれる蛾のようにその少年の前に姿を現していた。


適当だなもう。