異界戦記カオスフレア GM

というわけでGMやりました。
60点ぐらいかなあ・・・。なにしろ準備がねえ・・・。
フルスクラッチでやったのですが「聖戦士・切り札」「星詠み・クレリック・エンシェント」「光翼騎士・武士」「執行者・コーポレイト」と、サンプルと非常に似通った状態に。やはりセオリーなんですねえ。
今回は書くも恥ずかしいぐらいのバカネタでして。


Q 富嶽に攻撃されないようにするにはどうすればいい?

A 戦艦を信長様の顔にしてしまえばいい。


Q ダスクフレアのように硬い物質があるのだがなんとかならない?

A マーキュリーを使って加工すればいい。


Q 年末の売り上げを伸ばすにはどうしたらいい?

A オリジンでクリスマスを祝う習慣を広めればいい。


ごめんなさい。カオスフレアはこういうゲームではないはずです。


今回のヒロイン アリス=ガイン嬢。
獣耳、巨乳(胸囲2m弱)、なまり言葉と三大要素をそろえたホレキャラ。
R&R17号P97に似ている人が載っているので要チェック。
チャームポイントは赤く光る鼻。