パワーオブラブ

突如現出した巨大な月匣・コロッセウム。
「さあ、来るがいい。その手で私を倒してみたまえ」
剛全と言い放つエミュレーターに対し無数のウィザードが派遣されたがそのほとんどが入る資格さえ持つことができなかった。
「突入できたものの共通点は?」
「ただいま解析中です。ただクラスに偏りが多くみられます」
「第二層までいけたもののデータを」
そこから導かれた結果はまさに戦慄すべきものだった。
「武器を持ったものは入れないということ?」
「はい、重鎧を付けたものもだめなようです」
「困ったわね・・・。ほとんどのウィザードは武器に依存しているわ。魔法も発動体がないと本領を発揮できない・・・」
「まさに現代によみがえった闘技場ということですか」
パンクラチオンね。でも、タネさえわかれば対策のしようはあるわ」


ナイトウィザードファンブック発売記念企画
「パワー・オブ・裸武!」
キミの拳に神は宿るか?