ネフィリム

ネフィリム一般
「軍事物資」 ネフィリムの強さはとにかくアイテム。このためだけにマルチにする価値はある。
「マルチワーク」 とにかくマイナーでできることが多いゲームなので有用。
ファーストブレイク」 回避値を上げる手段はかなりあるので。
・コーポレイト
ありあまる財産点の使い道から考えよう。
「再行動」 サポートなら必須。
「タイムリー」 こんなこともあろうかと思って!
「火砲支援」 財産点でダメージを上げるデイブレイク。他人の攻撃にも使えるのが強い。
・獣鬼兵(アントロポス
改造人間! たまりませんわ。
「獣化」 肉体+10、白兵値+3はおいしすぎる。ドラゴンウイスキーと狂戦士のキノコは買っておいて損はない。
「高周波ソード」 最強の拳。とにかく強い。
・VIPER(バイパー)
銃使いたいなら選ぶべし。シーフとの相性は抜群。
「カバーポジション」 「銀の守護者」と組み合わせるとかなりいける。
「ダイナミックエントリー」 敵より早く動けるのはかなり大事。
「ウォーハウンド」 シーンの間ダメージを増やす強いデイブレイク。フレア二枚はおしくない。