The Beast Of The Dark〜慟哭〜

いや、良いシナリオでした。ひさしぶりに満足いくDX2ができた気がします。
ネタバレ厳禁なため、あまり詳しくかけませんが大変楽しく遊ばせていただきました。やっぱりTRPGは驚かせてなんぼだと思います。
いや、煮えたセリフや、あっま〜いセリフはやはりいいですねえ。
それにしてもPC1のヒロベさんうますぎです。行きあたりばったりの俺様には出来ませんね、アレは。
難点を言えば「早くエラッタ出してください」ってとこでしょうか。
20個振っても10が1個も出ない確率は12%もあるのか。確率的にしかたないよな!(20D振って失敗した人)


名前:天城豊(あまぎ ゆたか) 17歳 男
ソラリス ハヌマーン FHエージェント 装着者
蝕む声2LV 錯覚の香り2LV 絶対の恐怖 竹馬の友 エンジェルヴォイス2LV ベーシックリサーチ 止まらずの舌 癒しの水 波紋の方陣2LV

社会10の交渉&情報特化機体。オルクス混ぜなくても大丈夫になったので良い感じです。
40点企画ということで調達も8まで上昇させ、FHアイテムを買いあさり、とても良い感じに。アタックチームにオーヴァード隊員バロールはやはり基本。斥力障壁+波紋の方陣+リアクティブアーマー+磁場発生装置で7D10+2という馬鹿みたいな防御力が張れたのはまさにエコノミック。
ベーッシックリサーチと止まらずの舌と竹馬の友を使って情報収集を行うがやはり、ダイス目様には勝てません。個人的には春日恭二の出番を増やせたので満足なんですが。


恋人未満の少女を殺され復讐を誓った青年。その思想はFHの教えに染まっており、春日恭二を尊敬していたりするあたりだまされまくっている。少女の調整してくれた特殊戦闘服に身を包み世界の真実を隠しとおすUGNと日夜戦う日々を送っていた。
名前の由来は「怪傑!」の人から。わからない? 豊天城を音読みすれば・・・。我ながら何も考えていませんね。