ビーストバインドテストプレイ

本日来週GM用のテストプレイを行った。テストプレイなんてやるのは何年ぶりだろうか? いっつも1日前じゃないと完成しないからね。ま、ご他聞にもれず朝までカチャかチャやっていたわけですが。
ハンドアウト一枚。
オープニング2枚。
NPC&情報1枚。
敵データ1枚。
以上
いやこれはシナリオじゃないだろう!
アドリブ技能だけはドンドン磨かれています。
普通なら大惨事確定なのですが、やっぱりTRPGGMとPLの協力に寄って生まれるものですね。大変満足していただけたようでちょっぴり株が上がりました。
ヒロベさん、ruwind(id:ruwind)さん、gargill(id:gargill)さん、amon(id:amon405)さん本当にお疲れ様でした。


今回のもくろみはラブコメにあまりやっていないらしいメンツに××××の恐ろしさを見せ付ける事と、いっつも世話になりっぱなしのruwindさんにバルタンぶりを楽しんでもらう事。いや、ウルトラマンマックスの後編見てへこんだし・・・。
テストプレイを装いながらバルタンネタという、あいかわらず俺様人をだますのは大得意です。
問題は来週までにバルタンネタと情報*1を削らなきゃいけないんだよ・・・。メトロン星人ネタなんてしらなそうだし。 
でもテストプレイは正解。問題点は山のようだし、戦闘データは手に入ったし。


本当だよ! 本当に評判良かったんだってば!!

*1:BBNTで情報項目二桁はなしだろう