本日の買い物

・コンビニでガンダムのくじ(500円)を引く。06sのスポーツタオルをもらう。なんか、金をつぎ込んでしまいそうな自分が怖い。
・OURS。次号があと一週間で出てしまうことに気づきあわてて購入。あ、「惑星のさみだれ」の一巻買い忘れている・・・。
・六門世界RPGリプレイW 未読。なんか見たことある画だと思ったらシャルルのたれ目でなんとなくそうではないかと思っている自分がいる。ま、別に違っても実害ないし。さすがに表紙が恥ずかしいのでカバーつきで読むことにします。
・猟犬たちの午後 存在するとは聴いていたのだがやっと実物を手に入れる。TOKYO NOVA 2nd editionリプレイ105円なり。お宝度はどのくらいなのだろうか? NOVAについてはぜんぜん詳しくないので(Dを3回ぐらいやっただけ)読む資格などないのかもしれないが、”レンズ”や”ゼロ”ぐらいはさすがに聴いたことがある。話の種には思いっきりなりそうである。