三角関係

やっぱり普通にTRPGでラブコメできてしまう俺様の方が変らしい。キクタケリプレイ好きだという人たちもラブコメしないしな。
というわけでブレカナでラブコメシナリオを作ることにしました。3rdなのでネタは三角関係! 愛情と友情、どちらをとるか悩んでください。


人はいつか選ばなくてはならない
その両手で掴める物はあまりにも少なく
その一生で進める道程はあまりにも短い
全てを手放すのもその場でとどまる自由もあなたにはある
だが決断を覆すことはできない
失われた過去は二度と戻らない
ブレイドオブアルカナ3rd
「トライアングルスロウ」
アルカナの刃よ、闇の鎖を打ち砕け!


PC1用ハンドアウト
因縁:○友人/テンタシオン 推奨:グラディウス
キン! 高い音と共に君の剣が弾き飛ばされた。体勢を整えなおす前につめたい切っ先が喉元に突きつけられる。
チェックメイトだ」君の頭上より声がかけられる。
「負けた方が勝った方の言う事を聞く。いまさらなかったことにしてくれ、とは言わないよね」