ネヴァーフ

ひさしぶりのアリアンロッド。ああ、ルールぜんぜん忘れてないね。
今回PL3人でハンドアウト無しの1LV。
始めて会にお見えになった方がいられたのですが、FEAR系のゲームは始めてのこと。なんか無性にうれしい。うるさいだけのすれた奴はたくさんだ。
シナリオは超ネタ! いやすばらしい。

名前:ソロエスト=イミラント 種族:ネヴァーフ 女性 19歳
メインクラス:アコライト サブクラス:シャーマン
<ラーニングポーション><ヒール><ディビレテイト><プロテクション>3<ブレッシング><サンクラウド>

「時計仕掛けのワイバーン」リーダー。長い髪が美しい聖職者。言動は素直であるとはいいがたく、何をするにつけてもいいわけがましい。ただ基本的には人に役立つころが好きなようだ。邪神との戦闘のおり魂を傷付けられ重度の対人恐怖症に陥っている。

マイクロ系ツンデレ! 最近頭のボタンを押すとツンデレ台詞がさらさらと流れるようになった。いや、実生活ではまったく役に立ちませんね!
久しぶりに女性らしい女性キャラクターをやった気がします。ツンデレだとあまり恥ずかしがらずに口に出来るのはやはり不思議ですね。
名前の由来はスペイン語で「見てるだけ」。