ツンデレ&惚れ台詞

大いなる者 「人間くせに私をかばうなんて・・・」
陰陽師 「占いで出なければ、だれがアンタなんかと!」
吸血鬼 「貴様の血は最後の一滴までわらわのモノ。誰にも傷つけさせるものか」
使徒 「神様はいじわるですね。私にこんな感情を残していたなんて」
強化人間 「あなたには無駄が多すぎる。理解不能だ」
人造人間 「お願い! 私の姿を見ないで!」
人狼 「オマエのニオイ、キライじゃない」
聖職者 「私は許されない罪を犯そうとしています。・・・全てあなたが悪いんですよ・・・」
転生者 「一億二千年前から変わらないのね」
忍者 「任務だから助けたのです。それ以上でもそれ以下でもありません」
魔剣使い 「剣が勝手に助けたのだ。本当だ。本当だぞ!」
魔術師 「キミはボクにどんな魔法をかけたの?」
魔物使い 「この子は篭絡できても、私はそう簡単にはいかないよ」
勇者 「世界を救うのが我が使命。別にあなただけが特別なわけじゃないんだから!」
夢使い 「なんであなたはあたしの夢に出てくるの・・・」
龍使い 「弱いくせに! なぜそんなになってまで戦うのよ!」


これであなたもツンデレマスターだ!