ツンデレ&惚れ科白 ブレカナ編

・ウェンストス「別にいっしょに行きたいわけじゃないんだからね。偶然行く方向が同じだけなんだから」
・エフェクトス「我らの血筋をバカにするのか?」
クレアータ「表情が変わらないというのはいいこともあるのですね」
・マーテル「あなたはなぜそのような闇を纏っているのですか?」
・コロナ「私には守るべき領地も民もいるというのに」
・フィニス「この一億二千年はお前に合うためにあったのだな・・・」
・エルス「半身が二つあるなんて聴いてない・・・」
・アダマス「あんたに比べたらこの盾の方が百倍マシよ」
アルドール「同じ相手と二度戦いたいと思ったのは始めてだよ」
・ファンタスマ「この気持ちにはなんて名を付ければ良いんだろう?」
アクシス「力しかとりえがないんだからせいぜい頑張ってよね」
・レクス「知ってる? ボクってまだ狙った相手を逃したことないんだよ」
・アクア「まだ心の鍛錬が足りないな。いや、足りなくて良かったのかも」
グラディウス「私に近づくな! 死は人と馴れ合っちゃいけないいんだ。だから触るなって言ってるだろ・・・」
・アングルス「あなたもあたしにだまされているのですよ。その想いは本当のあなたのものではありません」
・ディアボルス「体型に合わない鎧は体に悪いぞ。予ならジャストフィットじゃ」
・フルキフェル「ばあちゃんが言っていた。人間は信じちゃいけないって。でもオマエも人間なんだよね?」
・ステラ「た、たまには星だって間違うんです!」
・ルナ「なぜ、キミはオレのことを直ぐに見つけられるんだ?」
・デクストラ「機械は狂わない。やっぱり人間は不完全な存在だね」
・イグニス「賭けようか? いまならどんな的でも外す気がしないよ」
オービス「シジルでも封印できないものってあるんだね」


22枚はさすがにめんどいなあ・・・。適当だし。