超オマケ ツンデレ&惚れセリフ集

ヒルダ「あなたはあの人とまったく反対の人ですね」
アンゼル1世「我は変わったか? おぬしが言うならそうなのかもしれんな」
リエッタ「わたしに同情しないでください。くじけたら責任を取ってもらいますよ」
ゴッダード「自分で自分の値段を付けるがいい。お前の心を手に入れるためならばいかなる手でも使ってやる」
サルモン「物を知らん奴じゃ。しかたない、わしがこの世界で生きていけるよう教育してやろう」
ツェルコン「なぜだろうな、お前といると全てを忘れたくなる」
リーズ「お前のことを忘れられれば楽になれるのであろうにな。まあいい。どうせ忘れられぬならせめて一番いい顔を見せてから行け」
ファルティン「いつのまにかあなたの策にはまってしまったようですね」
アダルベルト「やれやれ、嘘をついたことがないのが自慢だったのにな」
リザベート「これ以上女の口から言わせるようでは英雄とは呼べませんよ・・・」
アンゲリア「私と同じ物を信じ、行動せよ」
マレーネ「あなたは手ごまにすぎません。ただ、優秀な手ごまは少ないですけれどもね」
ゲンスフライシュ「君の事をもっと観察すれば、なにかに役立つ気がする」
ユスティーナ「わたくしの手から逃れた男はいないんですのよ」
バリー「私の情報を買いませんか? 例えばあなたへの想いとか」
ゲルダ「わたしが汝の敵を滅ぼすのは父に命令されたからです。誤解しないでください」
シムーン「例え種同士が理解し合えなくとも個人的にはそう難しくはないと思います」
ルートヴィッヒ「お前には資格があるかもしれない」
黒騎士「玉座など忘れて去るがいい。お前には王冠より花が似合うだろう」
ペナンス「汝が魂は我と共にあり。我、汝が最後の主であることを欲す」
コンラッド「人よ、泣くのではない。そなたの涙を止めるため私は生き続けるのだから」
オーレリア「年寄りを喜ばせるすべに長けた人ですね。いいです。お乗りなさい」


難しい・・・。