オープニングPC1より

「何やってるの! ああ、またケンカしてる! なんで二人とも仲よく出来ないの?」
カリエンテ登場。そそくさと離れるエンフリアード。
「大丈夫、PC1? まったく、エンフリアードちゃんたら乱暴なんだから。あ〜あ、血が出てるじゃない」
カリエンテがPC1の指をくわえる。
それを見つめるエンフリアードのそのまなざしは険しい。自分がそこに入れないことを恨むかのような、激しい憎悪さえ見て取れるようだ。
「さ、これで大丈夫」


カリアンテ:アングルス。PC1の幼馴染。ヒロイン的存在。いつまでも3人で仲よくしたいと思っている。
エンフリアード:グラディウス。同じくPC1の幼馴染。ライバル的存在。3人のあやふやな関係に終止符を打ちたいと思っている。


オープニングから作るとろくなもんにならないような気がするのは気のせいだろうか? ちなみにミドルシーン以降はまったく白紙です。