ツンデレ&惚れセリフ アルシャード編1

ヴァグランツ 「歌いたいから歌うんだ。別にお前に聞かせるためじゃないぞ」
ウィザード 「アカデミーだったらあなたなんて私のぞばに寄ることさえできなかったわよ」
エージェント 「あ〜あ、とうとうわたしにも仕事より大事なものができちゃった」
エレメンタラー 「この感じ・・・、契約した時に似ている。まるで魂を奪われたようだ」
サムライ 「ヤシマでは戦友にちよこれえとを送るのだ! ウ、ウソじゃないやい!」
ジャーヘッド 「私も運がない。掟とはいえお前に嫁がねばならないとはな」
ハンター 「お前に賞金かけてもせいぜい100Gだな。捕まえるのは簡単なんだけど、どうしようかな」
パンツァーリッター 「飛ばすからしっかりつかまって。でも、変なとこ触ったら叩き落すからね!」
アルフ 「別に過去なんて思いださなくてもいいさ。それだけボクの人生におけるキミの割合が多いってことだからね」
ヴァルキリー 「アナタは一億二千年ぶりのマスターです」


いいかげんネタも尽きてきた・・・。とういか尽きてるだろ! 
で、明日はいつもの場所いつもの時間でいいのだろうか?